おめめクリクリ、ペロペロなめなめ(*^ ^*) | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんにちは。


本日は、一日雨模様のまるまむ地方
ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ランランラ~ン

という位ですが、
九州では笑ってられないくらいの雨降りのようです。
まるまむの住む地域からは、遠く離れていますがいつも心にあります。

スーパーで熊本産と見ると、思わず手に取り、買ってしまいます。

これ以上の被害がありませんようにと祈っています。


こちら、きょうちゃん、おめめのおっきさは我が家で一番
はにかみやさんですハート







ありがとハート
ママもだ~い好きだよーaya








すごーい。。。
凄すぎ

と思ったら・・・





飽きるのも早いきょうちゃんでした・・・。


なんか、寂しい・・・


今日は、お腹が緩いながらも調子の良いいと・・・





ぺろぺろ、ペロペロと自分から水を飲みに行けました頑張る

やっほー!

このまま体調が良い日が続くと良いな

15歳で飼い主持ち込み・・・。
なんでか理由は分からない・・・
っていうか、理由なんてないっふきだし<怒>

こんな可愛いいとに、棄てられる理由なんてある訳ないしっ怒り


明日でもう1年の半分が終わるんですね。
月日の経つのは早いものですね。

それでは、皆さま、明日も良い一日をお過ごしくださいねぐー
私の明日も良い一日になるように頑張りまっす

それでは、またね





寝るには、ちょっと早いけどねー笑顔


ぽちっと押して頂けたら励みになります。
宜しくお願いします
     ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村