ねむねむ・・・ | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

こんばんは。


今日も九州では大雨のようですね・・・
被災地に雨・・・
どうか被害をもたらすことがありませんように・・・


今日も無事に一日を過ごすことが出来ました。
感謝


お転婆ギャルのキャスちゃん

もうおねむですかー?




ママが朝2時台から起きたもんだからね。
ごめんね。


それにしても、このお顔ププッ・・・
ひょうきんキャスちゃんハートラインストーン赤





キャスちゃん、怒ってる?
ごめん、ごめん・・・

キャスのひょうきんで天然系キャラは我が家では欠かせんのんよ笑顔
ママは、キャスのそういうところがだ~い好きハート


と、フォローしたけれど・・・





キャスの乙女心は深く傷ついたようなのでしたごめん


明日も強い雨が降る様子の九州地方・・・
熊本の皆さま、大丈夫でしょうか・・・

熊本、その他の被災地にこれ以上の被害が出ませんように、神さま、どうかお願いします


被災地の皆さまの明日が、
今日より、昨日より、不安のない、ずっとずっと素晴らしい一日でありますように

皆さまの明日が健やかで良きものとなりますように

私の明日も良きものになるよう頑張りまっす


ではでは。。。



ぽちっと押して頂けたら励みになります。
宜しくお願いします
     ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村