可愛いポシェットは希望の虹色。。。  | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 

先日、at beach さんにお願いして購入したポーチとポシェットアオキラ


本日、届きましたぁ~チョキ


めちゃくちゃ嬉しいじょ~ キティ×笑2


みんな一緒に幸せになろうよ☆



















虹色のポシェット、実物は、もっと色鮮やかで綺麗!!

てんとう虫さん付きポーチもめちゃくちゃ可愛いらぶ②


今日、昨日からアンジュがご飯を食べてくれず、

落ち込んでた私を元気付けてくれましたほっ02


商品につけてくださったメッセージ、とっても嬉しかった


at beach さん、ありがとうございました。


アンジュが、昨日からご飯を食べてくれないだけで、

心悩ませてる私…


元気出さなきゃ、人間だって一日や二日食べないことはあるよね。


私は、弱っちい情けない人間です。


だから、家族に励まされ、ブロ友さんに元気づけられ、


今日も頑張れた


昨夜もこっそりアンジュの寝顔を覗き込み、


骨ばった体をず~っとさすり、


枕を涙で濡らしてしまう


朝日に手を合わせ、


アンジュに寿命をくださいと願う


先生の言葉に一喜一憂


そんなちっちゃな人間なのです点


弱すぎる自分を感じつつ、ワンを愛し、癒し、癒されつつ生きる。。。


それが、今の私の生活。。。



そんな私を支えてくださり、今日もありがとうございますハートラインストーン桃


そして、明日も宜しくお願いいたします♥akn♥


ちょっと暗いブログとなってしまってごめんなさい。


明日からは、また、元気出して頑張ります。 どうか、お許しを お願いします。



                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ