環を家族に迎えました☆ ポチちゃん、退院おめでとう!!(転載です) | みんな一緒に幸せになろうよ☆

みんな一緒に幸せになろうよ☆

マックの死をきっかけに、飼育放棄された多くの動物達にも幸せになってもらいたい…みんな平等に幸せになる権利がある。 そんな想いを胸に、里親になる決意をした私が、逆に幸せをもらっている犬の紹介と日常を綴ります。 


みんな一緒に幸せになろうよ☆



みんな一緒に幸せになろうよ☆























家族みんなで頭を突合せ、良~く考え、話し合った結果、


カッコ環を家族に迎えることにいたしました!!カッコ


環、当初から肝臓の数値が通常の3倍もあったけど、依然、変わらず・・・・


これ以上、肝臓が悪くなると、腹水が溜まったりする事も。。。


薬は欠かせないし、通院も欠かせない。。。


高齢になったせいか、一日中、ずっと寝てて。。。


里親さまになった方も、きっと通院やその他の治療もしてくださるにちがいない


とは、思うものの、


全盲の環、今、やっとわが家の色々な配置はほとんど覚えてくれた。


それなのに、また里子となって違うオウチに行けば、一からやり直し汗


そんな色々な事も合わせて考え、里子に!!


皆さま、環をこれからも宜しくお願いしますぺこり


ダウン 今日の環音譜 カーペットを交換しようとクッションを横へ立てかけていたのを探し当てん~・・・。


みんな一緒に幸せになろうよ☆















カーペット敷くのを諦めて、環のためにクッションを置き直すお姉ちゃまキティ


そうしたら。。。 さっさと乗っかって、おやすみなさいzzz


みんな一緒に幸せになろうよ☆














わが道を行く環をこれからも宜しくお願いします♥akn♥




みんな一緒に幸せになろうよ☆


そして。。。


昨日は、アンジュの週に二度の診察日!! びっくりまーく ビックリマーク


いつも通り、オゾンガスの注入とお薬を顔文字 はーと ハート ♥ ❤ ♡


盛り上がってきた腫瘍も、前回と変わりない様子ふうー 良かったぁおんぷ



帰りの車の中でヒカリ3号


『アン、頑張れよ…♡ 』 と、つぶやくパパをジッと見つめるアンジュにこ


みんな一緒に幸せになろうよ☆























                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ これ押して頂けると嬉しいです。

                      にほんブログ  





みんな一緒に幸せになろうよ☆



こちらは、先日、転載させていただきましたポチちゃんハートラインストーン桃


退院との吉報!!

ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。
 
ダウンこちらは、サークルマムの活動日誌2  からの転載になります!!


ポチ 奇蹟の生還 

書き方が悪いけれど ポチが生きて病院を出ました     

ポチが 病院を出る時は 星になった時 ・・ と 思っていましたから
先生から 「 退院できますよ 」 と云われた時に 思わず エッと 
大きな声をあげてしまいました  それくらいの驚きだったのです  
嬉しいです  心の底から嬉しいです

( それくらい脱水がひどく 状態が悪かったという事です
  缶詰を食べたと聞いた時には 嬉しくて涙が出ました )

自力でご飯を食べられるようになり 自力で立つ事も出来るように
なりました 本当にポチの生命力は すごいです  オメデトウ !!

     入院して2日目のポチ この時は まだ立てなかった

みんな一緒に幸せになろうよ☆
















退院して帰宅の車の中でも 立ったままで座ろうとしない 
立つのが嬉しいみたい ・・
ダックスの空くんの記事にも有りましたが 「 歩けることが嬉しそうです 」


みんな一緒に幸せになろうよ☆














帰宅して 日光浴も立ったまま 疲れるでしょうに ・・


みんな一緒に幸せになろうよ☆















ようやく 座ってくれました 


みんな一緒に幸せになろうよ☆















水を もの凄い勢いで飲みます まだ脱水状態があるのかな ?


みんな一緒に幸せになろうよ☆















先住のワンコがお見舞いに集まりました 興味津々の野次犬(馬)


みんな一緒に幸せになろうよ☆















昼間は午前に30分 午後に30分ずつくらい日光浴をして 
それ以外は室内のサークル  寝る前の夜食はドッグミルク


みんな一緒に幸せになろうよ☆















ペロリと平らげました 
ただ 食事の量に気を付けないと 食べすぎは 軟便や下痢につながる
病院でも軟便だったようで 整腸剤が処方されています


みんな一緒に幸せになろうよ☆















ともかく ひと安心
応援メール・募金ご支援下さった皆様 本当に有り難うございました

来週 再診で 今後どこまでの治療をして行くのか 先生と話します
詳細は また 掲載致しますね

今から ポチの本格的な老後が始まります
どうぞ 見守って下さいますようお願い致します



アップ以上が、転載です。


ポチの生命力には、感動しました。


ご心配、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。


そして、たくさんのワンちゃんの介護と看護に携わっていらっしゃるのに、

(私がお尋ねしたときは、30頭の面倒をみていらっしゃるとのことでした。)

今回もポチちゃんを助けてくださった


サークルマムさん、本当にありがとうございますびっくり


心からの感謝を込めてアオキラ