今日を精一杯に生きる(^^♪


  心の扉(キリスト)
   シャローム
(平安が有るように)


◎神の国が近付いた。悔い改めて救い主イエス・キリストを信じなさい。時間が無い。



『 詩 篇 5章
4-あなたは悪を喜ぶ神ではなく、わざわいは、あなたとともに住まないからです。
5-誇り高ぶる者たちは御目の前に立つことはできません。あなたは不法を行うすべての者を憎まれます。
6-あなたは偽りを言う者どもを滅ぼされます。主は血を流す者と欺く者とを忌みきらわれます。
7-しかし、私は、豊かな恵みによって、あなたの家に行き、あなたを恐れつつ、あなたの聖なる宮に向かってひれ伏します。
8-主よ。私を待ち伏せている者がおりますから、あなたの義によって私を導いてください。私の前に、あなたの道をまっすぐにしてください。
9-彼らの口には真実がなく、その心には破滅があるのです。彼らののどは、開いた墓で、彼らはその舌でへつらいを言うのです。
10-神よ。彼らを罪に定めてください。彼らがおのれのはかりごとで倒れますように。彼らのはなはだしいそむきのゆえに彼らを追い散らしてください。彼らはあなたに逆らうからです。
11-こうして、あなたに身を避ける者がみな喜び、とこしえまでも喜び歌いますように。あなたが彼らをかばってくださり、御名を愛する者たちがあなたを誇りますように。
新改訳

霊的に疲れた時
あなたがクリスチャンなら、まず最初にするべき事は、あなたの救い主イエス・キリストの御心を教えて戴く事です。
救い主イエス・キリストは、微塵も罪を持っていないのに、わたし達の[罪一切を赦す]ために、十字架上で死んで下さいました。そして、新しい墓に葬られ、陰府に降りサタンに打ち勝ち、3日目に復活され、生きる者と死にたる者を裁かれる[主なる神]となられました。
必死に[憐み]だけを祈り求めていました。すると、聖霊の豊かな働きを通して、詩篇5章を導かれました。続けて、マルコ14章も導かれました。


マルコの福音書14章
38-誘惑に陥らないように、目をさまして、祈り続けなさい。心は燃えていても、肉体は弱いのです。」
新改訳


 結 論 
肉体の披露は、霊的な疲労と関連付け出来ます。
霊的に強ければ、肉体も霊に着いて行きます。

 反 省 
ブログ伝道10年目にして、2回も続けてブログを休んでしまいました。
落とし穴の場所が分かれば、誰も落ちません。落ちるのは、霊的な目が閉じていたからです。
それでも、祈り求めると、速やかに応えて下さいます。
あなたの信仰が、あなたを救った。



★希望は決して失望に終わる事がない☆

  マラナ・タ
  アー・メン


2021/1/1~施行
改正著作権法が成立。違法ダウンロードなどの対象を拡大

https://project.nikkeibp.co.jp/pc/atcl/19/06/21/00003/060800083/
改正著作権法成立👈ポチ

(↓ガラケー動作確認済み↓)
◎iばいぶる(無料)
新共同訳・旧約続編・口語訳です。
新共同訳・旧約続編・口語訳👈ポチ

著作権がウルサイので、動画・コラムを貼り付ける事が不可能になりました。Amebaでも[ブログ主の制作した作品]以外は貼り付け禁止になっています。過去ブログから検索して飛んで下さい。

↓聖書の著作権の関係で明記しているだけでリブログには問題ありません。
2013(c)Japan Bible Society,All rights reserved.
聖書 新共同訳 (c)共同訳聖書実行委員会 日本聖書協会 1987,1988Executive Committee of The Common Bible TranslationJapan Bible Society

------------------------------------------
夢の島の個室(^^♪
◆いいね・励ましのコメント・メッセージ。心から感謝しています。お返しが出来なくて申し訳ございません。

◆情けない事に、まだ本調子では有りませんが、出来る限り頑張りますので、応援を宜しくお願いします。