ファイル0588.jpg

  心の扉(キリスト)
  シャローム
(平安が有るように)


◎神の国が近付いた。悔い改めて救い主イエス・キリストを信じなさい。時間が無い。

    『箴言

17章1節
乾いたパンの一片しかなくとも平安があれば/いけにえの肉で家を満たして争うよりよい。 

     (新共同訳)
17章1節
平穏であって、ひとかたまりのかわいたパンのあるのは、争いがあって、食物の豊かな家にまさる。

     (口語訳)

17章1節
一切れのかわいたパンがあって、平和であるのは、ごちそうと争いに満ちた家にまさる。

     (新改訳)

 

★セレブの仲間入りをしても、金銭トラブル続きで家族が不仲なら、それは『しあわせとは程遠い』・・・財産を余るほど所有すると管理が大変になり、主イエスとの交わりより、自分が最優先になり『不幸のドン底』に堕ちてしまう。

 

1日は長いが、1年はアッと言う間に過ぎる。

 

【心が裕福な人は、主イエスへの絶対の信仰】を忘れず今を大切にする

 

【心が貧しい人は、何かつけて不平不満しか言えない】

 


◎YouTube・賛美歌・聖歌
『◆しあわせ運べるように』

 

 


『 You Raise Me Up』

 

 

 




(↓ガラケー動作確認済み↓)
◎iばいぶる(無料)
新共同訳・旧約続編・口語訳です。
http://www.bible.or.jp/i/


★マザーテレサの言葉
http://www.fruits.ne.jp/~k-style/teresa1.html

 

 



★希望は決して失望に終わる事がない☆

  マラナ・タ
  アー・メン


★水野源三・十字架の愛-Amazonで購入可-YouTubeも有ります★


まばたきの詩人 水野源三さんの詩
http://www.geocities.jp/pantobudousyu2008/mizuno.htm

説教ノートより~水野源三さん「弱さの中からの讃美」
http://web2.incl.ne.jp/hakuich/notebook6.htm

Copyright(C)2013(c)Japan Bible Society,All rights reserved.
Raphael-Germ-All Rights Reserved.

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中ペタしてね