心の扉(キリスト)
  シャローム
(平安が有るように)


◎神の国が近付いた。悔い改めて救い主イエス・キリストを信じなさい。時間が無い。

『マタイによる福音書』
4章12節
イエスは、ヨハネが捕らえられたと聞き、ガリラヤに退かれた。 
4章12節
イエスは、ヨハネが捕らえられたと聞き、ガリラヤに退かれた。4章13節
そして、ナザレを離れ、ゼブルンとナフタリの地方にある湖畔の町カファルナウムに来て住まわれた。 
4章14節
それは、預言者イザヤを通して言われていたことが実現するためであった。 
4章15節
「ゼブルンの地とナフタリの地、/湖沿いの道、ヨルダン川のかなたの地、/異邦人のガリラヤ、 
4章16節
暗闇に住む民は大きな光を見、/死の陰の地に住む者に光が射し込んだ。」 

   (新共同訳)

 

 

★偶像は【人が造った物】で、見る事も、聞く事も、答える事も出来ない。

 

★偶像を愛する者は【命の書】に、その名が記されていない。

 

★そして彼らは【最後まで改めない】者ばかり

 

【驚愕】ハンドサインの真相!! ~イルミナティシンボル~

【衝撃】イルミナティカードが日本終焉を予言していた!?カードの本当の意味が恐ろしすぎる!

オリンピックの起源 // 悪魔バアルを祀る人類最大の宗教儀式

 

 

 

 

◎YouTube・賛美歌・聖歌
『◆主の愛は今』

 

 

 

 

(↓ガラケー動作確認済み↓)
◎iばいぶる(無料)
新共同訳と口語訳です。
http://www.bible.or.jp/i/


★マザーテレサの言葉
http://www.fruits.ne.jp/~k-style/teresa1.html


★希望は決して失望に終わる事がない☆

  マラナ・タ
  アー・メン


★水野源三・十字架の愛-Amazonで購入可-YouTubeも有ります★


Copyright(C)1001-9999-Raphael-Germ-All Rights Reserved.


グルっぼ『聖書ネット教会』
http://group.ameba.jp/group/8pDN69J__MTd/

フォローしてね…アメンバーぼしゅう中ペタしてね