告白! | 22才フリーターkiki神さまとの歩みの日記

22才フリーターkiki神さまとの歩みの日記

私は不安や悩みでいっぱいです。
そんな私をいつも救ってくれるのは聖書の言葉でした…。
今、癒し・安らぎ・救いを求めている方、一緒に学びませんか?  『疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。』 せいしょ(マタイ11:28)

*今日、バイト先の店長に



 自分がクリスチャンであることを伝えました!!!





それまでは、どんな反応をされるのかとても怖く、



 自分から言い出すことができずにいました。





でも、今年の4月から新社会人になったクリスチャンの友達が、



 同期にも、上司にも、会社の人に全く隠さずに



 初めから自分はクリスチャンであることを自分から言っている



 と言っていて、さらに



 神さまが導いてくださった会社だから、



 そこで自分は神さまから与えられた役割があるから、



 それなのにクリスチャンであることを隠していたら



 何にもならないし、もったいない。



 そう言うのを聞いて



本当に励まされました(^-^)/





その子は



 少しでも伝道の機会があれば会社の人達に伝道したいし



 自分を通して、その人達が聖書や神さまを知る機会が



 与えられればと心から願っていて





その信仰を持って私もバイトへと向かい



 今日、何も恐れることなく店長に話すことができました!!



 本当に感謝です(*^▽^*)





これからはバイト先でも種を蒔くことができればと



願います。


わたしは福音を恥としない!




 「戦車を誇る者もあり、馬を誇る者もあるが

   

  我らは、我らの神、主の御名を唱える。

 

  彼らは力を失って倒れるが

 

  我らは力に満ちて立ち上がる。」 

             せいしょ(詩編20:8,9)





kiki.