矢地祐介選手と川口春奈さんの話で続きを

 

前回↓

 

 

 

破局のニュースがあった時、私もだけど格闘技ファン界隈は

「矢地別れたか〜・・・・で 次は誰と戦うんだろう」という感想がほとんどで、

それ以上の思うところはなかったのですが、

一部では、川口春奈さんはちょうど25歳から矢地さんと付き合い、30歳手前に別れた、、

てことらしいから「女の大事な時期に付き合って30で別れるなんて酷い!」

と言われていたようです。。

 

 

 

その発想古くない?

 

そして川口春奈だよ?

 

 

 

 

たとえ女性が川口さんじゃなかったとして、一般の女の子のケースだったとしても

「結婚にい至らず、男性に時間を奪われた可哀想な女子」

というようには私は全く思わないけど・・zzz

なんかさみしい発想だな・・もしかしたら女性から男を捨てたかもしれないのに・・・

 

 

 

 

川口春奈さんは説明不要の日本を代表する人気女優ですね。

 

長崎県の五島市出身で、はつらつとした可愛らしさの中に、最近は大人っぽさと安定感が出てきたように感じます。

2023年はCM女王だったそうですね、すごい✨

CMに起用されるということは、好感度が高いことと信頼感があるからなのでしょう。

タイプ的に綾瀬はるかさん、仲間由紀恵さんといったような女優さんと似ていますね。

 

 

 

・川口春奈さん

・1995年2月10日生まれの29歳

 

 

 

川口さんは矢地さんみたいなやんちゃな男性は好きだったと思います。

好きだから付き合うのだと思いますが、矢地さんを見ていて面白かったんじゃないかな

 

川口さんは偏官が3つもあります。

偏官は「自分の力で立ち位置を勝ち取る」といったような、半ば強引な力を持つと言われる星です。ジブリで言うとナウシカタイプです※ボス談

 

偏官は2つ並ぶだけで十分なのですが、3つあると苦労と成功のアップダウンも激しいと思います。

中殺も2つあり、なんというか、本当に芸能界ぽいなぁ・・と感じます。

 

知られていない部分で苦労も結構あった女性なんじゃないかな。本人が強くてしっかりしているから見えていないだけで

 

恋愛でも波乱が多いと思うので、「男性やパートナーはおまけで付いていればいい、あくまで自分中心、自分で掴みとります」くらいな感じがちょうど良いでしょう。

 

ただただ矢地さんみたいな男子は手の上で転がします。

 

とはいえ結婚は合わなかったですね・・アセアセ

矢地さんもいろいろ抱えるタイプなので

 

食神もあるので多少偏官の力も和らぎ、そして芸事には向いています。なんでもできるでしょう

 

もう芸能界では成功しているし、これからも成功が約束されているので

どんどん大女優の道へ進んでいって頑張ってほしいと思います✨

 

見ていて元気になる女優さんですねチューリップ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました