運命のめぐり合わせ | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

ここ数日、、、、

自分のビジネスのことでバタバタ、、、バタバタ、、、と
ブログを書く時間がなかったです><

そんなたった数日の間に、ミラクルな出来事がたくさん起きたので
少しづつブログに綴っていきたいと思います。


数か月前に、Facebookを見ていて友人の繋がりである方の記事を目にしました。

その時の衝撃!ほんとうにまさに!!!


びびびっっと!!!


なんやこれーーーーーっと


始めのインスピレーションが、わたしが敬愛して止まないココシャネル様そのもので
えっと、、、
上手に伝えれないのですが、
そのお方のFacebookの投稿をみて、
「現代のココシャネルか!?」と、感じたんですね。

そこからファンになっていまい、
その方のFacebookの虜になっていまい、毎日投稿を楽しみに
ひっそりと拝見させて頂いていたのです。


それから数か月たった三日前のできごと。。。

あることがきっかけでそのお方と直接やり取りをさせて頂くことになりました!

もうそれだけで感謝!感激!感無量!!!


メールでのやり取りなんですが、
頂くメール全てにおいて、隅々までそのお方のお人柄が伺える
お心遣いが満載のないようで、
メールを読み進めるのにこんなにもドキドキしたのは初めて!
っというくらい素敵なやり取りをさせて頂いたんですね。


このきっかけというのも、11月中旬には形になりますので
その際に改めて、ブログでご紹介させて頂きます。


でも、今回のことでも自分が一歩行動に出ただけで
それだけでこんなにも素敵なことが訪れたんだな!と
改めて行動力の大切さ、素晴らしさを身をもって感じました!

人との出会いや繋がりの大切さ・・・

忘れないように精進していきます。。。


❝Onece in a Lifetime Chance❞

一語一会



女性起業家 ブログランキングへ

にほんブログ村