有意義な時間~親友とのひととき~ | 27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

27歳女性起業家〜好きな事を仕事にして人生にワクワクを〜

~27歳の起業日記〜
会社退職後10日で自身の株式会社を設立
コネなし資金なし人脈なしで会社設立をした
その全てを大公開!
女性でこれから起業されたい方
何か新しい事にチャレンジされたい方
少しでもお役にたてれば♪

こんばんは~

といっても結構遅いお時間ですね・・・


今日は半年ぶりくらいに、大好きなお友達とお食事に行きました。

本当にフィーリングが合うので、話をしていても気をつかわないで
ずっと楽しいんです!

そして驚いたことに!
久しぶりにあった彼女も独立して起業することを考えていると!!!

本当にびっくり!

半年ぶりなので、わたしもまだ自分のビジネスのお話しはしていませんでした。

こんな偶然ってあるんですね!

お互いに始めの1年が大事だね!と

この一年を全力でがんばりたいと思います。

はーちゃん頑張ろうね♪

あっ!お友達は、はーちゃんって言うですけど
これはあだ名で、とってもおもしろいエピソードがあるんです♪

それはまた次回~~~~~




女性起業家 ブログランキングへ

にほんブログ村