皆様

こんにちは👋😃

この度令和6年埼玉県庁の広報アンバサダーに任命しました。

昨日埼玉県知事公館にて

埼玉県広報アンバサダー

と埼玉わっしょいアンバサダー(グルメ/県産物)

の任命式が行われました✨

それぞれの部門、ペット、子育て、旅、グルメ、カメラで発信してるインフルエンサーの方です。
私は2018年が勤めてるラブ埼玉アンバサダーは活動しながら、広報アンバサダーもダブルで国内外の世界の皆様へ埼玉の伝統文化、伝統工芸品、職人の魅力を発信できれと思ってます。

広報アンバサダー勤めてる間に是非一度、毛呂山の流鏑馬神事見に行きたいという思いもあって任命式に
馳馬くらべうまの絵があった着物と帯着させていただきました☺️
着物




今後の活動頑張りたいと思ってます。
引き続き今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
任命式は様々なメディアに取り上げました。
テレビニュース
新聞でも取り上げました

埼玉新聞

https://www.saitama-np.co.jp/articles/81609/postDetail

読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/local/saitama/news/20240521-OYTNT50252/


広報アンバサダーとわっしょいアンバサダーのご説明

05時43分より

https://www.youtube.com/live/tbC843kptcc?si=xOl_jHPQhivKO6Jf

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0314/instagram.html