皆さん
お早うございます☀️

この間43歳の誕生日向かえました。お陰さまで楽しく過ごしました。

素敵な物頂きましたので紹介いたします
髪どめとミニ弦巻が手作りですね。
編み物上手にできる方すごいですね☺️
どうもありがとうございます🌸
事務所まで送ってくださったお菓子どうもありがとうございます🌸子供は喜べました😃
3日に長女の14歳の誕生日😊✨️
秋から高校一年生✨️
ケーキ選びで目が楽しめますね☺️
誕生日の当日、お稽古でしたが、マネージャーから麦の焼酎美味しかった😃
プレゼントくださった皆様どうもありがとうございました😊✨️
人生はじめてのシャネルリップ💄
ありがとうございます😊✨️
誕生日当日らうぶ配信して皆とお祝いしました😊