みんなさん
おはようございます。

この間久しぶりに小山行ってきました。

小山は弓道の道具のお店です✨
神田にあります。


冬用のたび狙いでいかれました(笑)

入ったところに巻藁あります。

この度はお正月っぽくで素敵です。
置物もかわいい

だるまさん✨
店内入っていくとカラフルな矢が目に付く✨
弓がずらり✨
仏壇? 違いますか。
いつもありますが、お正月になってますので鏡餅🍊
良くみると右側に小さな弓矢✨
ほしいですね(笑)売ってません。
弦巻、矢筒、ユガケ、的などもミニチュアがあります✨
目線上にすると甲冑✨
とってもかっこいい✨
半分博物館になってます。スペースがないが下に設置したら最高ですね。もっと近くにみたい(笑)

さって
スポーツ流鏑馬矢と鏑矢の相談しました
スポーツ流鏑馬用矢が3千円代
鏑矢は6千円代
購入する本数少し悩みどころ(笑)
羽は2枚にするのか
3枚にするのか
スポーツ流鏑馬も流鏑馬の鏑矢は羽2枚の物良く見かけます。。羽切らないで幅広くとても素敵。が矢飛びが安定してないっと。。
実際引いてみたことない良くわからないので。今回はまだまだ貯金が必要ということで(笑)検討。

買ってきたのは
冬用足袋
シリコン石突
ピタッと下がけ
ぎりこ
おまけがついておりました!
小山オリジナル飴✨
断熱になる足袋用インサート
飴終わったらようきがギリコでもふでこ入れとして使います。
可愛い💠
子供と一緒食べようっと。

矢はタイミング良く注文したい。

または自分で作ったり⁉️

考えよう、、