みんなさんおはようございます✨

ニュージーランドで父の葬式済ませてあげて、帰ってきたら、バタバタな日々が続き😭

色々あって、あんまりアップする余裕がなかったが

これで色々とアップします✨

クリスマス前✨
弓と禅の稽古会があった✨
母親から遅れてきた写真、パパ帰ってきたよっとしばらく焼却灰?は家におくことっと。
ニュージーランド大好きな弓引きなかま、いつもやさしい言葉どうもありがとう🍀
自分の弓道先生からの頂き物
嬉しすぎます✨
この感じはより真面目なイメージを(笑)
大学生4人と稽古会✨
的中認める大学生の体使いを見習う
今年のクリスマスケーキ✨
クリスマスパジャマ✨
ままへのクリスマスプレゼント
とクリスマスカード✨
お正月の当日
大人数が集まることによって、はじこの方に座って遊ぶ子供たち(笑)

以上です(笑)

さいきんはなんだか
人生のペースが早すぎて、ついっていけないところが度々と出てくる(笑)

年のせいでしょうか?(笑)
少し自分を心配になります😂