みんなさん、
おはようございます✨

日曜日に秩父鉄道様、熊谷市様、埼玉県庁様
のコラボレーションプロジェクト



秩父鉄道のパレオエクスプレス乗って、🏉ラグビーワールドカップ期間に、SL車内アナウンスが英語(私の声😆)、


埼玉産物 日本酒、ビール、チーズ、ワインが販売しております🍀


特別なチケットもあります✨


さって!

出発式🍀
私は当日サブMCと英語通訳として式に出席しました✨記念撮影の時は観光アンバサダーとして写真もいれていただきました🎵

襷をして、きちんとしたシャツとワンピースで熊谷駅向かって参りました🎵

大宮駅で電車待ってる間に、日光行きの電車も✨いいなー

以外と早く熊谷駅について、🏉ラグビーの応援ポスター等あたくさんありました✨


秩父鉄道ホームにおりて、式の準備でみんなさんバタバタして

打ち合わせ済ませて、0930になって出発式が開始✨

私右👉にありますがきってくださった海外のメディアのため観光ビデオの英語案内や
MC 
熊谷市長様、秩父鉄道の代表取締役様、県庁様のスピーチはこちらで翻訳して、当日は通訳として頑張って参りました✨
こういうのは人生初だったんで、とりあえず一枚。脚光だけどー
そしたらSLさんが来ました✨

記念撮影しました✨
色んな角度から(笑)
パレオくんとパレナちゃんがきてSLと撮影✨

続きます✨