皆さん

こんにちは❗

昨日はさいたま市の
国際ふれあいフェアのMCのお仕事がありました✨

以前のMC経験は1回きりもの私は
ちても緊張しました😭(笑)

素敵な3名とご一緒行って、楽しい一日でした❗

アトレさん
インド出身の天才大学生

写真「さいたま市観光国際交流センター」

MCの経験豊富のいしばしさん
歌手、モデルで大活躍、原さん

写真 「YAMASA青空
花柄ワンピースでコーデ☀️
ラフダ🙌
ステージの様子☀️
ステージパフォーマンス、コンテンツ盛りだくさん❗
さいたま市長からご挨拶💙
ハワイアンバンドマナメレ&フラの
なかじま先生☺️
アトレさんとフラのダンサーさん☺️
沖縄のパフォーマンス🙌
屋台、民芸品、情報ブースの様子☀️
さいたま市姉妹友好都市☀️
皆さん、大変お疲れ様でした‼️