続いて

ニュージーランドワイン& フードタイム💙


ニュージーランドで人気、無添加ピーナッツバッター☀️
オーガニックのティー☀️
様々なニュージーランド食品もディスプレイされました✨
お土産はこんなに持って帰りました✨
みんなさんがワイン&フードを頂きながら、富松さんがとった写真をみて

そして、ユリカさんによる 生演奏タイム❗


声がパワフルでした❗


その後、野澤さん、四角さん、富松さんと私による、ニュージーランドでロングスティ、永住、留学などのトークありました✨


またまたトークが面白くて❗

クエスチョンタイムもあって、

あっという間イベントが終了💜

とっても楽しいフェスでした✨

素敵な経験でした❗

😂😂😂

Twitter やinstagramで来てくれた方がフェスの様子やガイドブックをアップさせていただいて❗

嬉しいですね☺️

ブログも書いてくださった方も🎵

MatuaさんによるNZ Little Fesのレポート

続きます✨