皆さん

こんにちは!

 

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

昨日、夏のファミリーバックス始まる前にまた

西原さんのおひるねアートきらきら

{夏ブランコ}のテーマでとっていただきました爆  笑音符

 

以前春のファミリーバックスイベントで

桜ブランコ がテーマで

西原さんのSNS先や、プロフィールについて書きましたので、良ければこちらの記事へどうぞ下矢印下矢印下矢印


 

さって

今回は夏っということで

ヒマワリやアイスキャンディーもあってとっても素敵なSettingでしたハート

 

西原さんが、ご自身のInstagramで私の写真を載せていただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

うれしい~~~~~~

 

IMG_20170722_104245843.png

 

可愛いね~~

 

パワフルなママで

笑顔が素敵ね☺



次回は秋のファミリーバックスですが、

西原さんの秋をテーマしたおひるねアートとっても楽しみです!