4日
日曜日、朝08:55出発っと言うことでめっちゃ早起き(笑)

08:55っというの時間が日本の三時間遅れて(?)➡日本時間05:55
さらにチェックインがやく2時間前+空港まで行くのに30分くらいかかるので(笑)
結局日本時間02:30起き(笑)

里帰りが短くてローカルタイムに頑張ってあわせたけど

早い朝はちょっときついね
私じゃなくて
3歳児がねアセアセ

だけど朝はきれいね

無事にチェックイン、飛行機のって
お外は(笑)

エアニュージーランドだねキラキラ
こっちも(笑)
ディザイン別のものも

さって
さらちゃんはパッタンzzz

お昼寝したら起きる(笑)

ずーーとお利口さんだった。

場所見知りなのに
飛行機狭いから落ち着くみたい(笑)

成田無事につく

レイラもタイラもいる



お土産ももらってよかったね(笑)

はぁ
帰ってきた

今度は皆で!