皆さん
おはよう❗

イベントの話少し続けますハート

前から知り合った
色々協力してくださった
Kimono Kollab代表のNorikoさんと一緒にConnectJPNZイベント行かれました爆笑
何度メッセージで話したことがあって、やっと会えるだなんてすごく嬉しかったラブラブ
彼女は日本の破った、汚れた、捨てられた焼き物をニュージーランドやシンガポールへ持ってきて、ローカルのファッションデザイナーさんとコラボして新たなファッション生まれ出すんだキラキラ

この間、サンプル借りる機会もあって、こんな感じでした右矢印
帯から作られてるトップスが大変美しかったハート
撮影したものなのです右矢印
かっこいいね爆笑
1点のみのものが多くて、貴重なファッションですキラキラ
ニュージーランドメディアに何度も取り上げ、非常に注目してる活動されてますラブラブ

皆さんは是非、Kimono Kollab Facebookページのいいねお願いしますキラキラ

Norikoさん、どうもありがとうございましたハート


読者になりませんか?

記事トップから
下矢印下矢印

クリックすると
ポップアップが
下矢印下矢印


クリックだけですラブラブ

応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら

ーー出演中ーー
[イベント]スーパーオートバックス大宮「ママアンバサダー」


DMM英会話: なんてUknow?オフィシャルアンカー

--お問い合わせ--