Hi everyone and Happy Sundayカナヘイハート


Thanks to snow
Im a cat that doesnt want to get out of my futon today lol

皆さんカナヘイきらきら

こんにちはカナヘイハート

今日はアプリのスノーを使って

また10秒英語動画作ってみました!

今日は布団から出たくない猫なのです(笑)




Can you hear what Im asking in English?

英語の動画

ききとれるのかな?
下矢印下矢印




And now in Japanese

そして日本語


下矢印下矢印




I'm asking

Do you prefer cats or dogs?


聞いてたのは


猫派?

犬派?

答えと言うと

I like○○ 
○○が好き

I prefer○○ 
○○の方が好き


私は?


Weill


I prefer




私は



やはり





Catsカナヘイきらきら

猫派です!!


Love cats


But they make me sneeze

猫大好きカナヘイハート

だけど

くしゃみが出る(笑)


So maybe I'm allergic?

私アレルギーかも?かも





読者になりませんか?

記事トップから
下矢印下矢印


クリックすると
ポップアップが
下矢印下矢印



クリックだけですラブラブ

応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら


ーー出演中ーー

DMM英会話doUknow?オフィシャルアンカー

ConnectJPNZネットコラム:日本在住Kiwiから見た日本とNZの違い 弟2回

ConnectJPNZネットコラム:日本在住Kiwiから見た!日本とNZの違い 第1回

基本単語1000 英語 (ジェシカ・ゲリティー) - ビデオ単語帳

日本生命webCM:Oh!Amazing Japan ナレーション

アスコム公式youtubeチャネル

スーパーオートバックス大宮バイパスのママアンバサダー

ーー公式リンクーー

公式Instagram
公式Twitter
公式facebook