久々すぎる朝マック

(笑)

早口言葉みたい(笑)

We got drive through MacDonalds for breakfastカナヘイハート

朝07:00でいって参りました。

Basically we had run out of coffee at home, and I just wanted coffee lol
So off we went at 7amリムジン後ろリムジン前


たいらマリオのハッピーセットねらい爆笑

マリオのおもちゃ&シール付きカナヘイきらきら

本当にいった理由がママがただコーヒーが飲みたいだけ(笑)ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

Tyler loves Mario brothers and wanted the Mario happy set that came with a toy and stickersカナヘイきらきら


帰って食べます(笑)





はい
マリオのセット


よかったねたいらカナヘイ花

Well he got it lol


れいらはソッセージマッフィン

Leila got a sausage mc muffin




ママがコーヒー義理チョコ

Haha and I got my coffee!







And





メガマッフィン!!!!

(やっぱり半分残した。。ランチで食べる(笑)

And a Mega muffin. But just as I thought, I couldn't finish it so I guess I'll be eating McDonalds for lunch lol

ちなみに

たいらのセットはハッピーセットの
ホットケーキセットで

Also Tylers set was pancakes and I was impressed by the size of them!
Thats alot of pancakeカナヘイきらきら



子供のセットなのに
ホットケーキが大きくてカナヘイきらきら

ボリューム満タンカナヘイハート


朝マックレポ以上になります(笑)

毎週はちょっと。。
Anyway
McDonalds for breakfast every week is a bit too much y'know?

But occasionally to give mum (who makes breakfast EVERYDAY) a break its a good idea カナヘイハートカナヘイハート


たまには
毎朝ごはん担当ママから、

➡マックさんにして

ママが休む事にしてます(笑)

明日も休みだカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

よい連休をカナヘイ花

読者になりませんか?

ブログトップからでも
下矢印下矢印



記事トップでも
下矢印下矢印


クリックすると
ポップアップが
下矢印下矢印



クリックだけですラブラブ

応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら


ーー出演中ーー

ConnectJPNZネットコラム:日本在住Kiwiから見た!日本とNZの違い 第1回

基本単語1000 英語 (ジェシカ・ゲリティー) - ビデオ単語帳

日本生命webCM:Oh!Amazing Japan ナレーション

アスコム公式youtubeチャネル

スーパーオートバックス大宮バイパスのママアンバサダー

ーー公式リンクーー

公式Instagram
公式Twitter
公式facebook