ニュージーランド小学校時代から食べてる

スキットルズのキャンディ爆笑

I think I mustve started eating skittles in primary school爆笑


オリジナルは赤の袋ですが


お店いってみたら。。緑、青、紫系の袋があって、ビックリしたカナヘイびっくり

I like the red packet, original flavour. I went to go buy some the othe day but they only had blue, green or purple!

Red was sold outアセアセ

赤売りきりだどうで


青の袋購入

I bought the blue packet目




トロピカル系の味
It says its tropical flavours..




トロピカルのフルーツといえば。。


パインとか?


バナナとか?


ん~~~~

Tropical flavours means pinapple?Banana?



子の子達はなに味かしら??

I wonder what flavour they are??




当ててみてね

Try a guess ok!



答えは

The answers are here







下矢印下矢印




こちら







下矢印下矢印下矢印











うわ

全然思い付かない味だ(笑)

青➡パイナップルとパッションフルーツ
黄色➡バナナとベリー
オレンジ➡マンゴーとタンジェロ(みかん?)
緑➡キウィとライム
ピンク➡イチゴとスターフルーツ

Blue is pineapple&passionfruit
Yellow is banana&berry
Orange is mango&tangerine
Green is kiwi&lime
Pink is strawberry&starfruit

すごいでしょ爆笑爆笑爆笑爆笑

さ~~~

どっちから食べようかな?

Just wondering now which one to try firstショックなうさぎ



--読者になりませんか?--

ブログトップからでも
下矢印下矢印



記事トップでも
下矢印下矢印


クリックすると
ポップアップが
下矢印下矢印



クリックだけですラブラブ

応援よろしくお願いしますカナヘイきらきら

ーー出演中ーー

ConnectJPNZネットコラム:日本在住Kiwiから見た!日本とNZの違い 第1回

基本単語1000 英語 (ジェシカ・ゲリティー) - ビデオ単語帳

日本生命webCM:Oh!Amazing Japan ナレーション

アスコム公式youtubeチャネル

スーパーオートバックス大宮バイパスのママアンバサダー

ーー公式リンクーー

公式Instagram
公式Twitter
公式facebook