Hi everyone爆笑

A friend on twitter told me that theres a supermoon tonight!

皆さん、どうもこんばんは!
今夜twitterでフォロワーさんが教えていただきました爆笑

今夜はスーパームーンだって!

下矢印下矢印


Thanks for letting me know Kanou san星

I went and had a look and took a photo tooカメラ

カノウさん、ありがとうございましたキラキラ
お外衣ってとってみましたカメラ

いまいちですが(笑)



Its true

The moon is very bright right now義理チョコ

Can you see??

今夜確かにきれいです!

皆さん見えますか?