皆さん

こんばんは爆笑

また出遅れで、やっと昨日の夕飯アップできました(笑)

はい(笑)

だいたい
全体食事のテーマ一気に考えずつくちゃうタイプ爆笑




おうちごはん 今夜は凄い組み合わせでした(笑) カルボナーラ サラダ カジキマグロフライ ポタフ&卵 キムチ  Crazy mix up dinner calbona salad Tuna cultet Pot au feu kimchi  #おうちごはん#ニュージーランド人#夕飯#料理苦手#ママタレント#3児ママ#dinnertime#nori#healthydinner#Japanesedinner#公式アメブロ#アメブロオフィシャル#韓国海苔#キムチ#スープ#japanesefood#kimchi #dinner #dinnerinjapan #ダイエット

A photo posted by ジェシカ ゲリティー (@jessica_dinnertime) on



昨日も変な組み合わせの日でした(笑)


カジキマグロ美味しかった!

揚げ物苦手ですがアセアセ

焼きすぎずに!

そしてポタフ。。というっても汁入れすぎて、スープなように見えます(笑)
爆笑


卵入り義理チョコ

れいらちゃん二個ペロリ(笑)

皆さん

今夜なに食べたのかな?