皆さん

h&mお好きですか?

私は好きで
家族揃って、h&m着てると思います音符

やはり
可愛くて、値段がいいっとのところ引っかかちゃうかな(笑)

Do you like h&m?

I really like it

All of our family wears it

I think the fact that it looks nice for a good price gets me everytime!

さって

もう12月です。。
早すぎですもの(笑)

クリスマスはもう見えてきました(笑)

Its already December!
Time flies目
I can see Christmas coming!

この間
h&mでウィンドウショッピングとぼつもりだったが

キッズの可愛いクリスマスウェアありました

今回ご紹介するには(笑)
キッズの女の子のトップスです!

プチプラです

サンタガール

I went to window shop the other day at h&m but I came out with a top for Sara chan爆笑
So cheap and cute!



値段がなんと599円

近くに見ると

デザインが可愛い

白い襟

It was 599 yen!

Cute white collar星

と黒いリボン

右のかたにドームボタン

And black ribbon
It has popps on the shoulder




またデザインですが

細いベルト&ハートのポケットが可愛くて

Skinny belt and heart pockdts are so sweet音符



より大きめサイズ買って、チュニックの長さになって、中はレッギンズとか音符

れいらはデザイン違いの同じ作りの去年のものありますので、

れいら&さらそろって写真とりたいとおもいます爆笑

Ill take a photo of Leilas and Sara next time and
Put it up here!