皆さん
こんばんは


実家から届きものが

Hi everyone!


I some mail today!!

From my family in NZ




2つも❗
(((o(*゚∀゚*)o)))

なにかな?
なにかな?

Actually 2 parcels💙

I wonder whats inside⁉⁉⁉

明日皆さんに
見せます❗

それでは

I'll show you
tomorrow!



お休みなさい🎵



Goodnight!!




ジャックさんを使って笑いをとる、meme
ミーム?
訳したら
子供がやっと寝たら、私はこんな府に見えると感じます(笑)
使いきってる(笑)

おやすみなさい🎵