皆さん

ちょっと

Exciting news です♪

( ´∀`)人(´∀` )

8月にナレーションのお仕事ありました♡



英語ナレーション

内容が面白く(笑)

実は日本生命
CMナレーションでした!

東京オリンピックむかって

空手選手
応援席しよう!
とのテーマでした

私の声ですが

皆さんわかりますか?



CMのタイトル

Oh!
Amazing
Japan

皆さん是非ご覧ください

WebCM
はこちらです
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



YouTubeでのいいね
は是非お願いします!

皆さん、いかがだったでしょうか?




出演情報 日本生命CM ナレーション Oh! Amazing Japan!! 詳しい情報はプロフィールにあるブログへ行ってね❗ My voice/narration os being used for a large insurance firm: Nihon Seimei's commecial Up on youtube under the title 「Oh ! Amazing Japan!!」 #ナレーション#日本生命cm#日本生命#オリンピック#空手#webcm#youtube#英語ナレーション

A photo posted by ジェシカ official instagram (@jessintokyo) on