皆さん

おはようございます



いきなりですが。。。

英語は好きですか?

苦手ですか?(^_^;)

英語教材と言えば、
日本では英語勉強の本がとっても多くて

会話が目的なのに。。本で読むってちょっと?
オーディオ用のCDついてる本もありますが。。

自分場合
(日本語覚える)の話しですが

私は日本に来たとき、日本語力がほぼゼロでした。挨拶程度。
日本語はどうやって、喋るようになったんですか?っと聞かれる方にいつもこんなように答えます:

***********
テレビをみて
日常で日本語を聞いて
形容詞を使うことに
************

との
つのポイント
でした。

日本のバラエティー番組ってテーマ別のものが多くて、例えば、ロケ先でいろんなお店で食べに行ったりする番組。出てくる会話、会話のパターン、使ってる単語、単語の順番は番組ってでにいてるものが多いので耳になれるのはってもよい。

~~おいしい!!
~~大丈夫
~~可愛い

は多分当時一番使って日本語(笑)

●わかるようになったのは、自分が読んで勉強するより、目と耳で覚える方でした。テレビみるのもそうですが、日本で色んな日本人がいるなので、色んな日本語あります。日常中、仕事しながら、住みながら、日本語自然とみにつたのです。

●感情、意見、気持ちを伝えるようには単語、とくに形容詞がとっても助かった!一言でなんとか会話ができた。

さってさって、
私が出演してるDVD



皆さんに是非みせたいと思います!

是非英語の勉強にはいかがでしょうか?

 基本単語1000 


私が言ってる英語単語みながら、聞きながら、自然と単語が入り込みます(((o(*゚∀゚*)o)))



お口当たりの形、単語のリズム、イントネーション、顔の表情すべてわかるような写りになってますので
聞いて、言い返すの
Listen and repeat」も出来ますし
日常生活中、リビングで流すだけと耳もなれます

皆さん、いかがでしょうか?

英語が苦手というの方、


学生時代から英語勉強してない方、

読み書き出来てるのに、会話に困りの方に是非!

商品の中身はこんなようです


流れる単語の英語版と日本語訳♡

あ!(((o(*゚∀゚*)o)))


あと、ニュージーランド英語はどんな英語か気になる方も、是非❗





ランゲージヤマトによる
DVDの内容はこちらです:

見て聴いて覚えるシンプルなビデオ単語帳
ビデオに登場する人物はネイティブであり、滑舌などを誇張していない自然な発音をします。
「基本単語1000」では学習を始めたばかりの人でも絶対に知っておくべき基本的な約1000単語が
テンポ良く読み上げられるので効率的にボキャブラリーの強化と発音の確認をすることができます。

収録単語例
(言語区分 : ニュージーランド英語)
①家の中
②外
③自然・動物
④食べ物
⑤物
⑥体・人・服
⑦職業・スポーツ・色
⑧時間・数字・国・言語
⑨⑩色々な名詞(前編・後編)
⑪状態を表す言葉⑫動作

room(部屋) door(ドア) house(家) school(学校) car(車) water(水) dog(犬) coffee(コーヒー) book(本) face(顔) tennis(テニス) morning(朝) など



ランゲージヤマトDVDの専用ショッピングサイトはこちらです:
基本単語1000 英語 (ジェシカ・ゲリティー) - ビデオ単語帳



ランゲージヤマトのyoutubeチャネル

皆さん是非❗
どうぞ、応援よろしくお願いします♡

Jessica♡