みんなさん
おはようございます

週末に地元で素敵なイベントを参加しました❗




X
ラボ パーティー
初夏親子で
ワークショップ
パーティー



電車のって、見に行きました⤴



大宮のソニックシティにありました

実は主のオーガナイザーが

フリーペーパー
Kids Dream Edu
芳川さん

以前私がの取材をしました事もあって、イベントの様子を見に行きたくて、いって参りました❗

イベントの様子はこちらです



色んなワークショップブースがあって







子供らちは英会話教室のFishingワークショップに参加しました









れいらちゃんはのHappy Age Planningリフレクソロジー興味津々(笑)

お土産もいただきました❗



嬉しいですね

芳川さん、
どうもありがとうございました❗

素敵なイベントでした❗