みんなさん

こんにちは!
お元気ですか?

いよいよ
れいらちゃんと一緒に
来週火曜日17日
●全国TBS系19時56分~

世界の日本人妻は見た!
わが子自慢&子育ては大変だSP
に出演します❤❤

(世界野球プレミア12の順延で放送休止の場合があります。)



この間上の子供二人東京タワーの近くになる事務所に連れって、オーディション行きました


子供逹電車久しぶり立ったんで、ワクワクでした❤




数日後、事務所から連絡があって、出した親子のなん組から、私とれいらちゃんだけ選ばれました 収録すごくたのしみになってきた❗



すると収録当日⤴
テンション高いれいらちゃんとメンバーと会える事になる❤っともっとテンションが高くなる自分



レハーして、ヘアメイクして


出来上がり❤❤

収録は長かったが、がんばって喋った親子



メンバーと一緒に⬇



MBSの大吉アナと3ショットも❗


そして最後⤴
スタジオ出るとこになって、出川さんと2ショット出来たれいらちゃん



みんなさん、是時来週火曜日は見てください!

お願いします