みんなさんI

こんにちはI

この間、誕生日むかえましたI
だけど、夏生まれではなく、冬生まれなんです。



南半球にあるニュージーランドで生まれて、日本との季節が真逆I

暑いの苦手の冬うまれです(笑)




この前の水曜日、久々に週間前ありましたI やはり、この番組のメンバーは最高ですねI




大好きなみんなと写真たくさんとりましたI

MBSアナウンサーの大吉さんも一緒とってくださったI



収録はお仕事で、疲れることも、我慢することもありますが、笑って笑って、盛り上がって盛り上がってI8時間以上続けることによって、たまったストレスは全て解消ラブラブラブラブ

テンションあげあげのまま帰ってしばらく寝れないことも(笑)

衣装はいつも自前ですが
今回の衣装は

ネオンピンクのレースのワンピ



とコーバルトブルーのワンピ



両方ともh&mで購入I

オンエアは恐らく来週と再来週になりますが確認して、こちらで報告しますI


(⬆ブラジル代表のシモネさんピンクハートとシモネさんのスタイリストミツイさん。ミツイさんが洋服のデザイナーさんでシモネは彼の洋服いつも着てます💙 VARAL DE MODA +)

みんなさん
応援よろしくお願いしますI