皆さん、
こんばんはアップアップ

この間
CORNES青山店10年記念イベント

YaSuさん がとって頂いた写真カメラですがアップ

SportsCarFan のページ
のせてくださったドキドキ

ジェシカ Official Blog

イベントからの写真

詳しい情報
こちらです アップ

YaSuさん

素敵な写真
どうもありがとうございました!!

ページにものせてくれて、ありがとうドキドキ
(=⌒▽⌒=)

も一つニューズですがアップ
雑誌のっちゃいました!!

今月
エフロード 2013年7月号  

特選外車情報 F ROAD


ジェシカ Official Blog


Aston Martinラピードsイベント
からの写真カメラ
入れていただきました!!

感動ドキドキ
感謝
ドキドキ

本当にありがとうございます
ビックリマーク

アマゾン などで販売していますので

皆さんご興味ある方は是非
買ってくださいキスマーク

私も早速注文しました音譜

イベントに誘ってくださった家族
YaSuさん
本当ににありがとうございましたアップ