皆さん(*≧∀≦*)

こんにちはドキドキ

ますます暑くなりましたね(;゜∀゜)
冷房お使いになってますか?

私はまだですが、扇風機使っていますあせる

暑がりの私の限界はあと少しでしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この前青山にある高級車お店Cornes (コーンズ)の
10年記念イベント 遊びにいきましたドキドキ


素敵なイベントでした(//∇//)ドキドキドキドキ


ショールーム内はLamborghiniBentley
数台おいってありましたアップ


当日宝石白カシノ宝石白もあってゲストの皆さんちょっとした
王冠2モナコ気分を楽しめた王冠2



チャンポンカクテルグラス飲んで可愛いスイーツ食べながらキャンディー



写真パチパチカメラ



車内それぞれ座ってみてアップ

ドキドキ高級感味わいドキドキ



幸せな一時でした(//∇//)ドキドキ

そして!!

昨日も車に関係あるイベント行きましたビックリマーク



真逆で、
車、
走り、
走り者

メイン
ドキドキD1東京ドリフト・インお台場 ドキドキイベント見に行きましたビックリマーク



日本車のドリフトはすごい!

後程アップします♡
ドキドキお楽しみドキドキ