皆さんヘ(゚∀゚*)ノ

Gwはいかがでした?
私は子供が幼稚園と保育園が休みなので、いつもと比べて忙しい感じだったあせる公園は何度行きました(^-^)/

先日、人生初ラッキースターバックス音譜レジでレシートをもらった時こんなこんな感じ↓

お家を帰った後パソコンでアンケートを答えるだけで、コーヒー一杯無理プレゼント♡
数日後無理の一杯もらに行きました(^_-)☆
メニューの中のなんでもok(・∀・)
ということで、

grandeサイズ、エスプレッソ追加ドキドキモカラテ(´∀`)

幸せドキドキ

またいつかアンケートもらえるといいねドキドキ

そして

毎週火曜日の
ひらめき電球tbs mbs 6ch 1956分より
世界の日本人妻は見た!

は今週お休みとなります
次回は14日火ですので、是非見てくださいドキドキ