2019.01.29 ~ナルサス~ | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは。
じぇすぃです。



昨日、滞りなく10回の放射線治療が終わりました。
そして今日、乳腺外科の外来へ。


オキシコドンからナルサスへ薬が変更になりました。
痛みを抑えてくれて、なおかつ息苦しさも抑えてくれる…らしいです←
是非お願いします(´;ω;`)





最近は30メートル程の移動で呼吸困難に陥ってしまいかなり大変…(´ε`;)
10分程するととりあえずおさまるんですけどね。
はー…
本当困った…(´-ω-`)



でも!!
悩んでも仕方ないので病院帰りにスシローへ(´^ω^)




大トロうまいじゃん!



基本トロと甘エビとサーモンしか食べられないのであれですが←
ちょこちょこくら寿司行ってたけど、スシローのほうが好みかも。:+((*´艸`))+:。