2019.01.27 ~あかり~ | じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

じぇすぃのぐだぐだ闘病記&終活日記

乳ガン再発…からの転移しちゃった(°ㅂ°`)
脳腫瘍も再発に継ぐ再発…もう崖っぷちです
でも優しくてちょっと頼りない旦那と家族と友達に恵まれ、私は幸せです(*´ー`*)
ただの覚え書きになるかもですがよろしくお願いします(*^^*)

こんばんは。
じぇすぃです。



今日は1日体調が良くなかったんですが、「あかり」という和風居酒屋を予約していたので夕方頑張って着替えました。


父と母と悟史とおばあちゃんとおばさんと。


やっぱりちょっとしんどくていつもよりも口数も少なく心配かけてしまったかもだけど…。



岡山といえば鰆。


椎茸の塩焼き。


千屋牛のたたき。


胡麻豆腐のあんかけ。


千屋牛のステーキ。


黄ニラ雑炊といくら丼。



他にもサラダやたこわさや牡蠣の蒸籠蒸しやだし巻きたまごやなんやかんや頼みまして。

全部おいしかったです。:+((*´艸`))+:。

日本酒があいそうな料理ばっかりで、悟史も呑みたかっただろうに私の体調が悪そうだからと遠慮してくれました。



悪いねぇ…。
ありがとうね。