プラナカンビーズ刺繍シューズ作り〜進捗②〜 | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
 
 
前回の進捗からまた1週間が経ちました。
 
 
(前回の記事はこちら➡︎☆☆☆)
 
 
1週間ってあっと言う間に過ぎていきますね。。。ショックなうさぎ
 
 
 
 
さて。
 
 
 
前回はここまででしたが…⬇︎
 
 
{6691868D-8C9F-4EB4-83D4-245287A8DAEC}

 
この時点ではバラ部分が未完成でしたね。
 
 
 
 
昨日までの進捗はこちらカナヘイきらきら
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
⬇︎
 
 
 
⬇︎
 
 
ジャーン!
 
 
{9CDA5AD2-B22F-42F9-8499-60EB0FE7C502}
 
 
 
花モチーフの3分の2がなんとか終わりました。。。てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
あとは。
 
 
白枠の左部分を完成させねば…気合いピスケカナヘイきらきら
 
 
{87EA476E-244E-455E-A76D-51A7F91092CD}

 
 
 
…そして。
 
 
これで…片足分って言うののがね真顔
 
 
 
なんとも程遠い道のり。。。。無気力ピスケ
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
 
 
来週までには絶対!
 
 
片足モチーフを完成させたいと思いますとびだすうさぎ1
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
気に入って頂けましたら…
是非ポチッと一票お願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ