クリスマスアイシングクッキーレッスン@二村GVC Korea | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんにちはとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

またまた。

 

韓国滞在の記事です・・・♪

 
------------------------------------------------
 
先月の中旬。
 
 
 
いつもお世話になっているアイシングクッキー講師&
 
リボン講師ののりこ先生と一緒に
 
 
 
アシスタント講師デビューとして爆  笑ビックリマーク
 
 
 
二村GVCで開催されたアイシングクッキーのレッスンに
 
参加させていただきましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
ドキドキの初講師体験とびだすピスケ1あせる
 
 
 
9名様がご参加下さいました♪
 
 
 
 
自分に務まるか少々不安でしたが・・・
 
皆様♪
 
熱心で素敵な生徒様ばかりで
 
あっという間にレッスン2時間が過ぎていきましたラブラブ
 
 
 
こちらはレッスンの様子です♪
 
 
{BCB57829-26C3-4BB7-907C-56B0740B7885}
 
 
とても真剣にクッキー作りに取り組んでいます爆  笑キラキラ

 

 

 
{536A9520-A321-4300-8C62-C4BB2D812420}
 
 
{CBBBBFF5-3E14-4EE4-9A90-96A0F119EF9A}
 
 
先月のテーマは・・・
 
 
『クリスマス』クリスマスツリーキラキラ
 
 
こちらが完成作品です↓キラキラ
 
 
{19FB6166-0891-4DFF-82CB-0B6E26A46DA9}
 
{8928CD17-6FE9-4AE2-85C9-100521C62F1B}
 
 
 

アイシングクッキー作りは初めてと
 
 
おっしゃる方がほとんどだったのに。
 
 
この完成度の高さあんぐりピスケ
 
 
皆様上手すぎます~カナヘイきらきら
 
 
 
 
のりこ先生のレッスンでは
 
 
初めての方でも 楽しく・分かりやすく音譜音譜
 
 
教えてくださいますのでとても安心ですよ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
来月2/10日にも同じ二村GVCで
 
 
『バレンタインチョコがけハート』 をテーマに♪
 
 
アイシングクッキーレッスンが開催されますカナヘイきらきら
 
 
 
 
ご興味ある方は是非カナヘイハート
 
直接GVCにお問合せ下さいませ♪♪
 
 
 
※二村GVCのHPはこちら→☆☆☆
 
※のりこ先生のブログはこちらからどうぞ→☆☆☆
 
 
 
 
クリスマスツリー本日もご訪問頂きましてありがとうございますクリスマスツリー

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ