ソレマウルでランチ ② 「doughroom 」 | ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

ソウルでときめく♪ハンドメイド教室~PETIT PLAISIR~

カルトナージュとアイシングクッキー
海外ソウルでの生活をご紹介しています♪

こんばんは夜の街キラキラ

 

先日ですが。

 

アロマレッスンの帰りに

 

またソレマウルでランチをしてきました音譜

 

 

場所は・・・

 

 

『doughroom』

 

※韓国サイトです(英語版もあり)

 

 

 

アメリカ風イタリア料理のお店でパスタメニューが豊富。

 

 
{E3BEF8B0-B885-4046-B46B-6725D1DDF6B9}

 

 

店内入口からの様子です。

 

席数はあまり多くなく、

 

外の景色が見えるとても開放的な空間。

 

 

{F7EC9754-C56D-45C4-BEF7-1E22215A87E9}

 

 

粋な袋に入ったパンとグリッシー二を食べながら・・・

 

店内をキョロキョロ観察。

 

{13EFCF09-7DCB-49DC-A63E-04E050AB9FE0}

 

写真を撮り損ねましたが・・・あせる

 

なんだか。

 

スタッフは若い男性ばかり目はてなマークはてなマーク

 

客層はランチとあってかオール女性陣・・・ニヤニヤ音譜

 

 

 

もしや。

 

ソウルマダムの皆様。

 

美味しい料理と一緒にイケメンも見にいらしてるのかしらん??

 

 

しばらく待っていると注文したパスタが登場~音譜

 

 

{C9DC5C67-8335-43E6-9023-CD62D74A4EA5}

 

 

今回もランチをご一緒して下さった友人Cさんと・・・

 

 

ボロネーゼのペンネと

 

ロブスター?エビ?の身が入ったラビオリを注文。

 

 

ボロネーゼはややピリ辛な味でしたが

くどくなく食べやすかったですラブラブ

 

 

ラビオリは最高に美味しいラブビックリマーク

 

量がかなり少なめなので・・・

 

注文時にスタッフから再三確認されましたが。

 

見た目以上に食べ応えはありました♪

 

 

{B3034C6D-7F8C-4B29-91BC-1D34117B7D0D}
 
値段はパスタメニューの平均が20000ウォンくらい。
 
毎週は行けないけど・・・あせる
 
 
『たまには美味しい料理をちょっとずつ食べたい!』
 
 
そんなリクエストに応えてくれる場所のように感じましたラブラブ
 
 
{C720F936-1BD3-42BD-8B64-2EAC9399B283}


お店のfacebookページがあります。

 

韓国語ですが。

ご興味ある方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

パスタ本日もご訪問頂きましてありがとうございますパスタ