こんにちはニコニコ

バランガン鑑定士の 西園寺ジェシカですブルーハーツ


現在、牡羊座水星逆行 真っ最中ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前の記事 


私は牡羊座です🐑




ちなみに、今回は

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座(活動宮の皆様)が

特に影響あるかなー?と思うわけで、

特にその中でも牡羊座さん🐑🐑🐑


私はと言うと、良くも悪くも、

バチバチに影響受けてますよー笑照れ笑い泣き


全力で生きたい気持ちはあれど、

なんか上手くスタートダッシュ切れなかったり、

過去知り合った、久しぶり~な皆さんから

連絡が来たり、バッタリ会ったり…なんて事は

立て続いてますが、全てが

復活したい縁ではなかったり…。


今回は羊だから、覚悟はしていたけど、

こんなに影響出まくるのねぇ~となっていますびっくり


個人的には早く順行してほしい…。

平和に過ごしたいわぁチュー


モヤモヤしたりしたら焦りそうになっても、

一旦深呼吸して落ち着いて行動するように、

心掛けています。


皆さんのお相手が、各星座に当てはまってたら、

意識してみてあげると良さそうですねウインク


どうか癒しを与えてあげてください笑チュー