こんにちは星

バランガン鑑定士の西園寺ジェシカですおひつじ座

ついに、水星逆行期間がやってまいります。
2024年4月2日~4月25日
牡羊座での逆行です。


水星とはコミュニケーション等を司る星星

✔連絡行き違い
✔機材トラブル
✔色々な遅延(電車など交通機関)
✔スムーズにいかない事が増える
等…。

なので、早め早めの行動がGoodウインク
念の為バックアップもしておきましょうルンルン

今回は牡羊座なので、
牡羊座は スタート、情熱、直感、行動力がテーマ炎

牡羊座逆行なので、
例えば、こんな事が起こる予想。

✔目標スタートさせたいのに、なんだか上手くいかない
✔新しい出会いあっても、ポンポン進展しない
✔なんだかイライラする
✔チャレンジしたかったのに、ストップさせられる
等…。

そんな時は、落ち着いてしっかり考えてから、
実行するのが良いですねおねがい
新年度ですから、スタートダッシュ切りたいところですが、見直しが入るかもしれませんびっくり

ただし、再会したい人との、
再び熱い恋や交流が始まったりするチャンスでもありますラブラブラブラブラブラブ

水星星座が牡羊座さんや、火のサイン持ってる方は、今こそ復縁チャンスですね炎炎炎