日本一時帰国旅行のことでーすニコニコ


今年も円山動物園へ行って来ました♪

今回は私の高校の友達家族と♪


いつも思うけど日本って子供に優しいよねー

この動物園は子供たちの入園料タダ!!ありがたやー昇天

サンアントニオの動物園とは違って

動物たちが活き活きしてました!

サンアントニオは暑いので動物は

いつも隠れてるんで。


なんと!象の赤ちゃんにも会えましたーラブかわぇぇ


動物園のあとはちょっとだけ北海道神宮へ。


その後は大通公園へ。札幌といえばココよね♪

夜はしゃぶ葉というお鍋と寿司食べ放題へ。

ここも安い!! ロボットが注文を運んでくれるし。

子連れにはうれしいお店ですニコニコ


やっぱり和食って最高ですねチュー

鍋はどんなに食べてもダイエットの見方グラサン(それホント??)



今回の日本帰国中に食わず嫌いな息子が

色々食べてくれて

少し成長を感じましたおねがいおねがいおねがい






Jessica 流れ星