お久しぶりですっ!
夢のような日本一時帰国から帰ってきて
2週間ちょい経ちました。

今回も2週間半という短い帰国で
最初の三泊四日は横浜&東京で
残りはサッポロ北海道でしたーニコニコ
(わたし札幌っ子ですwww)


色んな場所行って、色んなことをして
たくさんの美味しいものを食べた旅でした♪


毎回言うけど、日本は世界一の国よキラキラ

アメリカ住んでたら尚更感じる(笑)




写真が何千枚もあるので激選してざっくり
書き留めておこうと思いまーす照れ


まずは横浜のホテルに夕方に着いて
速攻シャワー、歯磨きして(24時間くらいぶりの)
チャイナタウンへ

子供達と旦那がここ好きで、これがあるから毎回横浜に行きたくなるくらい。

そしてコレ↓がいつも泊まるホテルからの景色。




時差ボケとか無視して(この日は朝3時に目覚めた)
弾丸で超ギッチギチにスケジュール組みました。
2日目は東京へ。

まず浅草探索♪



平日の朝なのにめっちゃ人がいたー。


この日は猛暑日でしたガーン

そしてその後は私の大学の友人とランチへ。
初ロボットカフェを体験グラサン

ずっとテーブルにいてくれて
歌って、踊って、お話してくれました♪


有名な渋谷スクランブル交差点ニヤリ


観光客らしく一応ビデオも撮った(笑)

日中だし平日だったのであんま人いないけど
それでもかなり混み合ってたー!



3日目。
旦那と息子がポケモンGoにハマってて、あさは
横浜にある5つ?のポケモンマンホールを探す旅へ。
めっちゃ歩いたショボーン



結果
全部見つけました。



午後は高校からの友達と池袋で合流して
ポケモンメガセンター東京へ。





友達とバイバイしてから
新宿でゴジラに遭遇したり。


ハチ公の写真を撮ったり
ミーハーなことをして楽しみましたニコニコ


この日の夜もチャイナタウンで夕食。

土曜日の夜だったから賑わってました。


日本に帰るたびに思うんだけど、

日本人って歩くよねー。めっちゃ歩く。

こっちアメリカは(特にテキサスは)車社会だから

ほとんど歩かない。


だからこっちの人って肥満多いのよねー。私も含め。


この3日間、子どもたちも私たちも

ずっと足が痛かったです笑い泣き


運動不足実感!!!




つづくーウインク



Jessica流れ星