4/21は2番目の息子の9歳の誕生日でした。

天国にいます。

エンジェルですおねがい

私の命を守ってくれたヒーローでもあります。



お墓に行ってきましたーニコニコ


九年前のあの日のことは悲しいほど鮮明に
覚えていて、もうすぐ10年になるとは
信じられません。

いつか天国でまた会いたい。
きっと会って抱きしめられるはず。

そんなことを祈りしました🙏





この日はサンアントニオ動物園にも行ってきました。

カピバラさん

鯉と鴨にエサあげたり

フラミンゴたち

4月末までのIce Age展示会にも行ってきましたー♪









カバさん

カワウソちゃん

サイ様

くらげ




毎週末あちこち行ったりで忙しいですチーン

しかももう暑いーーーゲローゲローゲロー





Jessica流れ星