だいーぶ経ってしまったけど、
(その理由は前回のブログでわかるはずwww)
イースターの事でーすうさぎヒヨコ

お庭キャンプのあとの土曜日の午後に急いで
エッグカラリングしましたー♪

今年は普通のと泡で染めるタイプの2種類
しましたー。
大量の卵(笑)




泡タイプはキレイなパステルカラーに。



イースターバニーに食べ物を供えてと。




И当日の日曜日の朝ーニコニコ
イースターバニーからプレゼントが届いてました♪





カラリングした卵は無駄なく料理に使います。

友人家族でいディナーでした。
ハム以外に
豪華にラムもありましたー照れ私の大好物ラブ


エッグハントもやって子供たちも楽しそうでした♪
87個の卵を全部見つけましたーニヤリ



残り物のハムと卵でコブサラダ、ハムの骨でピースープを翌日食べましたー



クリスマス同様、イースターバニーもあとどれくらい
信じてくれるだろうか。

楽しめる時に楽しもう!!



Jessica流れ星