だいーぶ遅くなりましたが、
今年のSt . Patrick's Dayの事。(というか食べ物の事)
うちは旦那がアイルランド、イタリア、スコットランド、ドイツなどの血が混ざってるらしいです。

私、純日本人(笑)




アメリカの家庭に必ずある
Clock pot (slow cooker)
にコーンドビーフとポテトをドカンと入れて
じっくり長時間煮ます。




食べるちょっと前に大量のキャベツも投入。


ソーダブレッドも作りました♪(旦那が)






実は私、コーンドビーフが大好物。
しょっぱい物が好きだからかな?
毎週でも食べたいくらい爆笑爆笑爆笑

でもこっちでは値段が高くて
高級食材な感じなんです。

アイルランドの友人に聞いたらコーンドビーフは
本場では超安いって。なぜこっちは高い?

本当に残念です。年に一度の食べ物チーン




このグリーンの飲み物をまたスタバで買いましたチュー






テキサス州花のブルーボネットと一緒に♪



もうすぐイースターですねちゅースタースター



Jessica流れ星