久しぶりのおうちごはんシリーズでーす♪


前回は2週間くらい前だったかしら。真顔



ベイクドチキンドラムスティック カレー味とグリーンビーンズ。ビーフファヒータとコンチータ。

辛RAMENのグリーンを発見! 余ってた鶏そぼろのっけて食べました♪


これはバレンタインデーディナーの食べ物たち。

ジャンバラヤとクリームブリュレ。

キングケーキ。


これはスーパーボール(アメフト決勝戦)の

食べ物たち。手羽先を三種類とポテトフライと

ナチョスなど作って観戦!!


いつかのハムエッグトースト(醤油、シラチャ、マヨ、こしょう)。エッグプラントパルメジャンとスパゲティ。ビーフストロガノフ。


チョルーパ。カツカレー。大量のカツを揚げました。

翌日はカレーうどん(なかなかなくならないそぼろ入り)。


鶏そぼろの和風パスタ。バレンタイン用に作った

チョコカバードプレッツエル。三色丼。

気になっていた麻薬たまご。美味しかったーチュー



ダイエットしてるつもりだけど

かなり食べてますよー♪運動は毎日5分だけ笑い泣き


今日のEye Love Youは切なくてモヤモヤだったー悲しい

早くくっついてくれー真顔真顔真顔←切実




Jessica流れ星