まだまだ寒い日が続いてます。
明日からまたテキサスらしい気温に戻るみたいです。

さて、ずっと書くと言って書いてこなかった
今年の抱負でーすウインク(遅っwww)

2024年ももう2ヶ月が過ぎようとしてますが
抱負を結構考えてました。

1. 運動を1日5分はする
2. 整理整頓(特にキッチン棚、クローゼット)
3. 子供に日本語で話しかけるようにする
4. 自分ケア(肌とか服とか)
5. おかわりをしない
6. 笑顔でいるように心がける

こんなものでしょうか。多すぎるかなー。
1と5はもう何回か裏切ってます(笑)

さぁ今年1年これらを全うできるでしょうか。



これは娘がかぎ針編みで作った前掛けー♪
ちゃんと汚れも付けたんだってー(笑)


うちの桜がまた先出しました。
ほぼ年中咲いてますがニヤニヤ



昨日は天気がよかったのでいとこちゃんと一緒に
公園へ。


バスケしたり自転車乗ったりしました。
7歳の息子は先月(1月)にやっと乗れるように
なりましたー爆笑


こんな感じでどんどん1週間が過ぎていくー♪
そして明日はEye Love Youラブ
テオ氏とユリ氏に会えるーデレデレデレデレデレデレ

1週間頑張るぞー星キラキラハート





Jessica流れ星